セミナー&イベント

オートカラーアウォード2020 特別企画イベント!

【my Auto Color Awards!】

今年のオートカラーアウォードは誰でも参加できる!
 


Instagramに投稿お待ちしております!

ステイホームでもオートカラーアウォードに参加!

あなたのお気に入りをみんなに自慢しちゃおう!

Instagramであなたの自慢のモビリティの色を、

ハッシュタグをつけて投稿してください。

素敵なお写真は、JAFCAサイトなどで

ご紹介させていただく可能性があります。

投稿方法は、ACA専用Instagramで確認してください。

オートカラーアウォードとは?

Good  Color  For  Good  Car 

          いい車は色が美しい 

オートカラーアウォードとは、
一般社団法人日本流行色協会が主催する、モビリティのカラーデザインの企画力や、
形との調和を含む、すべてのカラーデザインの美しさを評価する顕彰制度で、
1998年からはじまりました。
モビリティのカラーデザインは、CMF(カラー、マテリアル、フィニッシュ)、ライフスタイル、
安全性など様々な分野を視野に入れプロダクトデザイン業界の最新技術を開拓し、
デザイン開発をおこなっており、社会環境、経済、他の業界のデザインに対しても大きな影響力を持ちます。このようなモビリティのカラーデザインの中で、今年最も魅力的な車両のカラーデザインを表彰し、その考え方や成果を他業界や社会とシェアする機会を創出することにより、日本のカラーデザイン全体の向上をめざしています。
 
COLOR Makes Value 
 
豊かで情感を得る色彩は、歴史と伝統に育まれた社会文化の中で優れた表現を生み出すことが出来ます。色彩の持つ価値を充分に活用し、様々なデザインや製品を作り出すことは、その国が持つ社会文化の豊かさそのものを映し出すことでもあると言えます。
 
生活の中で志向される色彩は時代とともに遷り変わり、その時代の人々の意識を反映しています。私たちは優れたカラーデザインを広く伝え、情感豊かな生活の実現をめざしています。

|| 主催

スケジュール

●2020年 10月 1日  Instagram投稿受付開始
●2020年11月30日  締切(予定)

Copyright (C) JAFCA - Japan Fashion Color Association