ニュース

2019.02. 01

2月は、新規JAFCA部会員入会キャンペーン月となっています。

2月末日までに新規に部会員へお申込いただいた皆様には、
特典として2020年秋冬カラートレンドセミナー*へ1名様をご招待いたします。
お申し込みはこちら

*カラートレンドセミナー:プロダクツ&インテリアからアパレルまで、
1日でトレンドカラー情報が把握できます。

部会員にご入会いただくと
部会員の方を対象としたカラーパレット活用セミナーに、無料でご参加いただけます。
このセミナーには、JAFCAのメンバーより多業界の方が集まりますので、
業界の垣根を越えた情報交換の場としてご活用いただけます。

カラートレンドセミナー風景

 

JAFCAカラーパレット活用セミナー(部会員対象)

 


 また、グローバルなトレンド情報をご希望の方は、インターカラー日本委員会にご入会下さい。
実シーズンの2年前に、日本をはじめとした加盟各国のカラー提案情報、
国際流行色委員会で決定したカラー情報をお届けいたします。
※インターカラーは、世界16ヶ国のカラーの専門家で組織されている団体で、JAFCAは日本代表として参加しています。

ご希望の方には検討資料として、過去のシーズンのカラーパレットをお送りいたします。
お申込み等は、事務局までお問い合わせください。

インターカラーについて

インターカラーについて(560.6KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


インターカラーカラー選定風景

 

インターカラーカラー選定風景

 



Copyright (C) JAFCA - Japan Fashion Color Association